これ、絶対にヤバいやつ🍄 戻る 次へ

千町ヶ峰・段ヶ峰・杉山・笠杉山の写真

2021.04.24(土) 10:24

これ、絶対にヤバいやつ🍄

千町ヶ峰・段ヶ峰・杉山・笠杉山

段ヶ峰・笠杉山・千町ヶ峰 (兵庫)

2021.04.24(土) 日帰り

今日は、千町ヶ峰からの段ヶ峰→杉山→笠杉山と廻ってきました。 千町ヶ峰は1年ちょっとぶり。 キャンプ場の駐車場からスタートです。 さびれた感じのキャンプ場を通過して登って行きます。 急登とまではいきませんが、まあまあの登りが続くので結構疲れます💦 千町ヶ峰の山頂は… ガスだらけで何も見えません😅前回もこんな感じでした。ここ、相性が悪いのかなぁ❓ 今日は、景色は楽しめそうにないのでトレーニングモードに切り替えて先へ進みます👟 一旦舗装路に出てから、段ヶ峰を目指します。このルートは楽ちんですね😊 段ヶ峰の山頂では、ガスは薄れてきましたが絶景は楽しめません😅 はい、次へ行きましょう🚶‍♂️ 杉山への分岐点では、以前は無かった立派な標識が💕 杉山に到着しても、景色はイマイチ。 はい、次へ🚶‍♂️ 笠杉山までは、アップダウンを繰り返しながら到着。 木が多いので景色はあまり楽しめません。 ここからは、下るだけなのでノンビリと進みます。 天気が良く無かったので、暑くも無く休憩も少なかったので、予定よりもだいぶ早く駐車場へ戻って来ました。 山中は誰にも合わず、良いトレーニングになりました👌