井原山・本富士山・冨士山・雷山

2021.04.23(金) 日帰り

DAY 1

こんばんは^ ^今日は、有給取って^ ^犬登山部での山行きでした。 井原山へ行こうと🎵、水無し鍾乳洞登山口からチャレンジしてみました。 最初の分岐を右斜め後ろへ尾根道を登れば良かったんですが、僕が記憶違いで^_^直登‼️してしまいましたm(_ _)mワンちゃん達、お母さん^_^すみませんでした。 なんやかんやで^ ^早い時間に井原山へ⛰到着したので、雷山へ縦走しました^ ^。 僕とカミさんが、ワンちゃんも行けるか⁉️ 先に偵察に出てトランシーバーで、コース状況を報告しながらこんな時には、トランシーバーは役に立ちますね^ ^ だから僕のザックは何時も重いですね。 結構! 雷山までアップダウンあるんですね^ ^楽しいけど。 先に雷山へ到着して僕らは食事して、ワンちゃん達は、古場へ下山する事に。 僕とカミさんは、引き戻り車2台に乗って、ワンちゃん達とお母さん、ユカリさんをピックアップしに^ ^。 双方とも無事にピックアップポイントで合流^ ^。 楽しい🎵山行きになりました。 皆さん^ ^ありがとう。