屯鶴峯~明神山~高安山

2021.04.22(木) 日帰り

DAY 1

和泉山脈とダイトレを繋げる事ができたので生駒山脈も繋げてみようと、ダイトレの起点となる屯鶴峯から信貴山・高安山方面を縦走してきました😃 ・屯鶴峯から先の破線ルートは国道165号線に抜ける道として利用しました。迷って行き止まりの道に入ってしまいました。少し戻ってよく見るとリボンが付いている道がありました。リボンのある方に行くと国道に出られます。 ・明神山は思っていた以上に良い山でした。取り付きから山頂までの道はしっかりしているので迷うことはないと思います。山頂広場は見晴らしが良いです! ・三室山山頂からショーカットの道を探しましたが、見つけられず、住宅街を抜けるしかなかったです。 ・三郷町から信貴山方面に行く道が一番しんどかったです。今日は高安山まで行くのはムリかなと弱気になりました🥲 ・軌跡を繋ぐマイキャンペーン、次の宿題は高安山から鳴川峠のルートです😊