豊橋の街を散策-2021-04-22

2021.04.22(木) 日帰り

DAY 1

豊橋の中心街を歩くのは何十年振りかな🤔 今日は成田記念病院で目の検診をしてもらってから若い頃山の仲間達と飲み歩いた路地裏を散策したり広小路通りなどを歩いてきました🚶‍♂️ 昔は賑やかだった街並みも今は人通りも少なく寂しい感じがしました。 50年前に通ったスポーツ店のモンタニア新しくなった店にお邪魔するのは初めてです🤗 亡くなられたご主人にはアドバイスを頂きました。 山の道具等は全てモンタニアで揃えました。 店員さんに50年前の昔の話をしたところ奥さんと娘さんに逢わせて頂き感激しました☺️ 写真も撮らせて頂きました☺️ ありがとう😉👍️🎶ございました。 散策していたら昔ながらの八百屋さん(野菜屋)の親父さんに出会いました。 店の前には大きなスーパーがあるなかで親父さん頑張っています👍 私より一つ先輩78歳ですが元気ハツラツです此れからも頑張って下さい👍 写真撮影投稿🆗の許可を頂きました😅 散策後は市電に乗って帰りました🚃 市電に乗ったのは何年振りかな🤔