✨thank you next to you ✨   🐲竜峰山・鞍ヶ峰・竜ヶ峰🔮     ワロック放石

2021.04.21(水) 日帰り

DAY 1

週の中頃、水曜日🗓心密かに会うのを楽しみにしていた大切な方と⛰で遊んでもらう予定でしたが、コロナの影響が拡大しキャンセルせざるを得なくなり😿急遽、やっちろ(八代)まで大人の遠足へ🎒放石の旅に行くことにしました😆 ※バタバタで数日前の記録に なってしまいました💦 ※途中からドラゴンボールの曲に 載せたので📸順不同です🙈 👑 ※竜峰山🪧→🌲🌲🌲真ん中の🌲の🕳←🪨 ⚠️一定期間、誰の手にも渡らない場合には、責任を持って回収しに行きたいと思います。 ⚠️ワロックにはルールがあって国定公園、国立公園などの山は放石禁止です。放石する場合は登山する山が国立公園、国定公園なのかをこのサイトで確認してからお願いします。 【国立公園マップサイト】 http://ranger-k.eco.coocan.jp/Npark/NP_webmap.html 【国定公園マップサイト】 https://www.google.com/maps/d/viewer?msa=0&mid=1AaI1jE48IVbeTusBSvwKPyKDI9Q

竜峰山・竜ヶ峰・八峰山 この写真の右側にある
3本の木の真ん中に
穴が空いた木があるので
そこにIN
🌲✨🌲✨🌲
5合目登山口からここまでは
直登でこれるよ☝️
探してね😉
この写真の右側にある 3本の木の真ん中に 穴が空いた木があるので そこにIN 🌲✨🌲✨🌲 5合目登山口からここまでは 直登でこれるよ☝️ 探してね😉