コメント

• 山人

• keita

ありがとうございます。この歳にしてはよく頑張ったと自負しています。 これと類似のコースとしてYAMAPに表示されたので、見れば kame 379さんでした。さらに3山多く登られています。すごい!!!

• ダルマ

keita さん、はじめまして。長距離お疲れ様です。玉野の望海山は良いですね。また登ってみたくなりました。

プレミアムユーザー

ダルマさん、こんばんわ 海のそばで、こんなに見晴らしの良い低山があるところも珍しいのではないでしょうか。 もし、登っておられない山がありましたら、ぜひ登ってみてください。

• ya.jun

keitaさん、こんばんは😊 ロングコースお疲れ様です✨ 今週は季節は春とはいえ、かなり暑かったでしょう。 でも、瀬戸内海の景色を眺めながらの山歩きは楽しそうですね😊

プレミアムユーザー

ya.junさん、こんばんは 過日はお世話になりました。 朝の気温が6℃で、ペットボトル2本で足りるかと登り始めましたが、昼ころから暑くなり20℃以上、結局1本+中2本も買ってしまいました。途中で買えるところもいいですね。 どういうわけか、見晴らしの良いところは大岩のあるところです。天狗、大仙山、臥竜山・・・

これを契機に、玉野の北東の山も考えていたら、すでに kame 379 さんらが 児島半島縦走 21.04.03で投稿されています。kame 379 さんとやり取りで教えてもらいました。 これで、玉野の山はすべてコースが繋がります。kame 379 さんのコースはきついですが。