十種ヶ峰

2021.04.21(水) 日帰り

DAY 1

こげる男には紫外線がよく似合う❗️ 今日もこげる日和^ ^❗️ 晴れ男のしげるは活動開始❗️ 今回はしげるに無い白さと可愛さを兼ね備える山芍薬(ヤマシャクヤク)に逢うため、十種ヶ峰にGoしました^ ^ 年間を通して1週間程度しか見頃チャンスがない花ですからね^ ^ このタイミングで十種ヶ峰をチョイスしてくれたターボさんに感謝です🙏 ここ、十種ヶ峰にはスキー場も有りますが、積雪のないこの時期には滑れない‼️ ならば、アウトレットギャグで滑るしかないと思ったしげる… でも、感動のあまりにギャグが出ず… ミッション失敗(・_・; 結果、それで良かったのよ、しげる君‼️‼️ 山にはそれぞれが主役となる季節が有ります‼️ 今回はジャストなタイミング‼️ 山芍薬の堂々と咲き誇る姿に感動🥺 今日はしげるの人生で貴重な一日となりました‼️ すべてのこと感謝‼️