サクッっとはいかなかったピセナイ山…😅

2021.04.21(水) 日帰り

DAY 1

今週も☀️予報の水曜日…✨ しかし今日は15時から仕事が入ってるんでそんな遠出はできない…😅 最初羊蹄山も考えたが強風予報で断念…。 今年の初めからず~と狙ってたピセナイ山に行く事に…。 サクッっと行くつもりが林道が予定してた所より2キロ位手前でちょっと危ない箇所がありそこからスタートする事に…😅 行って行けない事はない感じですが先行者の方もそこからスタートしてるしソロだし無理はしない事にしました。 車停めるスペースを作ってくれた先行者のshunPPPさん、やまもーさん、G2さん、ありがとうございました…🙇 予定より4キロ以上プラスされ時間もないんで11時を引き返しのタイムリミットと決めほぼ撤退覚悟で行ったんですがギリギリで山頂いけました…✨ 登山道は多少残雪は残ってましたがツボ足で問題なくほぼ夏道でした。 ホントここの山頂からの景色は最高ですね…🏔️🏔️🏔️ 次は真冬に来たいと思いました…。