鷹取山〜2回目はソロ〜

2021.04.21(水) 日帰り

DAY 1

今日、子供たちは筑後川のアイランドへ遠足に🚶🚶私は鷹取山へ🚶 登りはえぐ水コース🚰下りは尾根コースで🌳 えぐ水コース、NEWフェイスのカッパちゃんが居て楽しい🎵 でも、全部は撮らず先を急ぐ私😆 もう少し早く行ければ良かったのだけどね…。 途中で熊蜂と明らかに違う〜😱スズメバチみたいな大きいヤツ…でしばらく前に進めないし😥 (蜂は特に怖くて苦手〜😣) しかも、自分のペースを保ててなかったみたいで(反省…)後半は呼吸が物凄く乱れる。心拍数が💦💦 ゼェゼェハァハァ、何回も立ち止まっては深呼吸して、呼吸を整えては前に進むの繰り返し😅 登りで何人かの方とすれ違ったけど、山頂には誰も居ない… 私と蜂😆😱😱www とにかく蜂がブンブンいってる羽音だけが聞こえてる🐝 山頂で呼吸を整えたら、早めに下山開始😊 黒板の所の分岐から尾根コースへ向かう。 1度目は長男と登ったけど、こんな感じやったっけ?かなり急…石ゴロゴロ…歩きにくい、降りにくい💦だけど、風が心地よくて!元気が出る💕🥰 今日もキツかったけど、無事に下山😊 ありがとうございました🤗🙏 (これを打ちながら、瞼が重くなるぅ〜🥱💤17時の教室まで一眠りするとします😌)