晴れの☀️ハズが曇天の本山⛰️

2021.04.21(水) 日帰り

DAY 1

今日は先日購入したインソールを試したいのであまり急登でなくある程度長い距離を歩きたくて男鹿の本山⛰️に行ってきました。 結果から先に言いますと足が痛いです(爆)😂店員さんが言うには私の履いている靴(スカルパ)の作りはアウターがだんだん縮んできて少し小さくなる事と縮んだ時に引っ張られてつま先も反ってくるみたいです、そして純正のインソールより厚いインソールなので…少しは予想してましたがとりあえず試したくて購入しました、それでも母指球とかかとは痛くなく土踏まずの隙間もうまるのでそこは良かったです。 多分靴が合ってないんでしょうね☺️これで気兼ねなく違う靴を探せます❗️ インソールはスカルパの靴が結構長さがあるので今ある他の靴か新たに購入した靴に使えそうです✨ 登山の話はと言いますと今日は晴れ☀️のはずが上だけ曇天+ガスです…💦しかも寒いです… 全然海も見えず寒いのでお昼も食べるのをやめてそそくさと下山してきました。 次は快晴の時に当たればいいなぁ❗️