三ノ沢から三ノ峰へ

2021.04.20(火) 日帰り

DAY 1
7 時間

何と!今回は1人じゃありません😆 あのハルさんに連れてってもらいました⛰👍✨ 早速出発!三の沢から登りまーす⛰ すぐに息切れ😅 本格的になるまで何回休憩したことでしょう💦 登って行くにつれ難易度が上がり『めっちゃ怖い』の連発😅 見兼ねてハルさんがハーネス付けてくれました(笑) 時間かかったけど槍の手前まで来て、脚がすくむ🦵 あんな細い岩登れんし〜😱 他の登山者の方はヒョイヒョイ登られる。 諦めて三ノ峰の方へ、、、って、両横崖〜道細い〜💦 三ノ峰だけで諦めました⛰ 三ノ峰からの景色は最高! 前には槍と烏、後ろは剣ヶ峰✨ ここでコーヒータイムしていざ下山 下山の方がめっちゃ怖い〜💦 カエル手前まで、ほぼ尻セードしてました(笑)😁 ほとんど石、尻セードで下に落としました🪨 雪道の尻セードは写真撮ってもらいましたよ😆 あ、ちなみに自分の物かの様に被ってるマムートのヘルメットはハルさんのです(笑) 無事に下山出来てよかったぁ⛰ 私の体力不足でかなり時間かかっちゃいました😓 こんな私を山に連れてってくれたハルさんありがとうございました😊 最後の写真は、ハルさんに頂いた焼酎🍶 これから頂きまぁす✨