土曜の夜から…

2015.06.28(日) 10:02 - 2015.06.28(日) 15:32
Yahogatake (Kumamoto, Fukuoka, Oita)
土曜日の夜。 ちょっと飯食ってカラオケでも行きまっか!という軽いノリでとっさん、みそさん、あきりんさん、あきりんさんの子供達と一緒に久留米の焼鳥屋さんへ。 その席でとっさんから思いもよらない誕生日プレゼントをいただきました!! Victorinoxビクトリノックス センチュリオン…3日後に50回目の誕生日を迎える私の為にわざわざ用意して久留米まで持ってきてくれました!! とっさん、ありがとうございます\(^o^)/ 切れ味抜群でした(H.Yさん談)笑 それぞれ翌日の予定で呑み会メインとなりましたがディープな久留米の夜を楽しみましたフフフ…(ΦωΦ) 翌日は山の予定が無かった私をみそさんが山行を計画して誘っていただきました。 熊本県の八方ヶ岳…もちろん初です! メンバーは ゆりさん、みそさん、KOYANAGI117さん、H.Yさん、H.Yお母さん、ぶささんペア、まゆゆさん(みそさんのお友達)、私の総勢9名。 みそさん、まゆゆさん先頭に進みますがオッサン1人遅れがちですみませんでした(^_^;) 山頂では記念撮影、山飯…ゆりさんの鶏にデザートはH.Yさんが担いできたスイカ(゜o゜;)などなど美味しくいただきました!! 下りは天然滝すべりで若者達のパフォーマンスを見学し、川遊びに来ている子供達を眺めながら駐車場に到着。 ゆりさん、H.Y母子さんは一緒に立ち寄り湯に。 他の皆さんとは駐車場でお別れです。 4週連続でお世話になったゆりさん、みそさんご姉妹。一緒に登ってくださった皆さん。 前日、ご一緒いただいたとっさん、あきりんさんご家族。 良い記念になりました(^^) 本当にありがとうございました!!

とっさんからの誕生日プレゼント(^^)

Victorinoxビクトリノックス センチュリオン!!
かっちょええー(`・ω・´)

Victorinoxビクトリノックス センチュリオン!! かっちょええー(`・ω・´)

さぁ登りましょう♪

矢谷渓谷キャンプ場

滝すべり…帰りにパンツ一丁で滑れ!!とゆりさんからのご指令も完全スルー(ΦωΦ)

滝壷

滝壷

登山口

沢伝いは涼しげ。気持ちいい…

はしご渋滞中!!

マムシの寝床付近(||゜Д゜)ヒィィィ!

寄り添う…

数少ない登山道からの眺望を切り抜く

ストップ!!!!!

木洩れ日とバランス岩

ゆりさんの勝利のポーズを横撮り

山頂

山頂

ゆりさんの鶏肉…焼けるのが待ち遠しい

H.Y親子

ぶささんペアの昼食。うまそ!!

そして焼けてきたが…煙から逃げ惑う(‥;)

お昼の長閑な一時…

スイカを手に満面の笑み(^^)そしてゆりさんは自ら顔にモザイクをかけるヾ(≧∇≦)

みそさん曰わく…このメンバーだと私の背中が大きく見える(>_<)スロさん、一緒に撮ろう……どういうことやねん(-_-#)

とっさんナイフの切れ味を試す!

パッカーン(゜o゜;)

広報活動中のみそさん(^^)

YAMAP 黒Tシャツ軍団

みそさんルール
白シャツは右手、黒シャツは左手をのばす!!!

みそさんルール 白シャツは右手、黒シャツは左手をのばす!!!