コメント

• エクセル栄養君

プレミアムユーザー

みほさん、はじめまして! 本日、苔の可愛い姿を紹介していただいた通りすがりの登山者です。思いがけず苔の世界…ありがとうございました。 嬉しそうに…虫眼鏡で苔を観察されていた姿がとても印象的でした。 これからも観察登山で様々な生き物の世界を紹介して下さい! お疲れさまでした♪

• みほ

あらまっ✴️✴️ あの方でしたか😄 あの時見ていたコケの写真ものせてありますよ🔎(笑) ヤバい奴っぽかったですよね(笑) フォローさせて頂きますので、これからよろしくお願いいたします🙇

• エクセル栄養君

プレミアムユーザー

ありがとうございます! 虫眼鏡で覗く木に生えた苔と山の写真~なかなかお目にかかれないですよね。 ホント好きなんだなぁ~と思いました♪ こちらこそよろしくお願いします!

• こりゆ

お疲れ様〜🤗やはり岩岩🪨なんだね! 流石❗️虫眼鏡🔍が出てくるとは✨楽しそうに覗いて写真撮ってる姿が目に浮かぶょぉ🎵👍

プレミアムユーザー

黒檜山登山口からのコースは水沢より傾斜がキツイかも💦駒ヶ岳の尾根は絶対こゆりちゃん好きだと思うよ~🎵気持ちが良かった~😆

• こりゆ

えーやっぱり⁈水沢みたいにキツそうだからずっと登りたいけど、どうしようかなぁ〜☆って思っていたんだけど😅水沢よりキツイかも⁇😭 だけど尾根歩きは魅力的だわぁ✨😍

プレミアムユーザー

水沢は立ったまま歩けるけど、ここは獣のように手を使ったよ(笑)四足歩行ね(笑)

• なぁ

みほさん こんばんは😊 フォローいただき ありがとうございます いま プレミアムお試し中ですか? 期間満了時に 継続しない選択をし 今までのデータを 全て消されてしまった方がいます どうか お気をつけくださいね☺️

プレミアムユーザー

なぁさん、こんばんは🌛 コメントありがとうございます🙇 継続しないとそんな事に😱💦 知りませんでした💦 ご忠告ありがとうございました✴️

• やまちゃん

• KEI

冬に行った赤城 こんな姿になるんですね☺️ コケの観察楽しませていただきました(^^) フォローさせていただきます😊 よろしくお願いします🤗

プレミアムユーザー

KEIさん、初めてまして!こんにちは♪ 10月お会いするのが今から楽しみです♡ これからよろしくお願いしますm(_ _)m