2ヶ月ぶりの登山⛰雌阿寒岳!災難続きで5合目で撤退💦

2021.04.20(火) 日帰り
あゆ
あゆ

旦那さまが雌阿寒岳へ行くと言ってたので、お休みをとって便乗😊 今後の休みで息子達と登る事も考えて、もう一足シューズを購入! 今のを息子に履かせて、私はおニューを! 紐が緩かったのかな😣左足靴ずれ💦 かかと上あたりの一枚皮がヒラヒラと舞ってました😭5合目あたりで本格的に痛くなる🦶💦 それと同時に頭痛と目眩が💦 なんだろ🤔今朝の体調は大丈夫だったのに! 昨日の頭痛がまだ完全に治ってなかったのかな💦 フラフラだったので、危険と判断し下山😭 旦那さんは、お天気も良かったので山頂まで行きたかったみたいですが、私が倒れても心配との事で一緒に下山してくれました💦ありがとう🙇‍♀️ 雪でうまく登れなかったり、カリカリツルツルで滑って転んだりで、足も手もボロボロ💦 ズボンも膝が破れちゃいました💦 いろいろ災難が続いた久しぶりの雌阿寒岳🏔 完全に雪が溶けた頃にリベンジすることにします! 雪山は楽しさもありますが、この時期は恐怖感のほうが強かったです😭