ここにも憩の場が。
ベンチがたくさんあるから、間隔を空けて休憩できそう😄 戻る 次へ

恋の柱を見に行ってみた-2021-04-19の写真

2021.04.19(月) 14:06

ここにも憩の場が。 ベンチがたくさんあるから、間隔を空けて休憩できそう😄

恋の柱を見に行ってみた-2021-04-19

和歌山市 (和歌山, 兵庫)

2021.04.19(月) 日帰り

鬼滅ブームも下火になってますが、それに乗じたモニュメントのある場所に行ってきました😃 鬼滅の登場人物の名前と同じ「甘露寺」というお寺が近くにあり、そこが聖地になってるようです。 恋柱のキャラになぞらえた「恋の柱」なる棒を立ててブームに乗ろうとしt(モゴッ、以降自主規制) 残虐シーンが苦手なので、鬼滅の刃は読めてません😥 余談ですが、先日行った蛇岩大明神は蛇柱のスポットらしいです。 行ってみたら、池が野鳥の楽園と化している古墳のある公園でした😄