コメント

• Hazzie.

プレミアムユーザー

金比羅台園地から先の一号路、自分にはかなりきっついんですよねぇ😨💦 なので、今月末は新しくなった六号路で行こうかな、と考えてます😁 お疲れ山でした‼️

• のりたま

Hazzie.さんおはようございます😸 やっぱり1号路キツいですよね💦金比羅台ルート自体は良いんですが…みんなよく下から1号路で登ってくるなぁとゼイゼイしながら登りました😹 私も今週末6号路です‼︎楽しみ〜〜😻✨

• のりわらび

今日も、お天気良かったです‼️😀。 山歩きには、ちょっと暑い感じでしたか⁉️いつものように下見ありがとうございます🙏。23日は久しぶりにメンバーいるので😃💕ワクワクです❤️。 山頂でお茶会、皆でするの超憧れてました😃。やったー、昨日保温ボトル買いましたよ‼️😀

京王ライナーに出会うとちょっとした旅行的な気持ちになりますね🍀 プチ幸せだわ。次回も乗れますように👍️

プレミアムユーザー

のりわらびさんおはようございます😸 登ってる最中はちょっと暑かったけど、カラッとしてたので止まってると爽やかな風が心地良かったです😽 保温ボトル買われましたか‼︎楽しみですね😻まぁ、その後も先は長いのでそんなにノンビリは出来ませんが温かいもの飲むと落ち着きますからね😽 京王ライナー車両だと得した気分になりますね😸私は京王沿線お住まいの某お方よりも乗ってると思います😹ラッキーw

• きよみ

のりたまさん、なんと今日も行ってたのね。もう住んじゃえば良いのに〜 お天気良くって何よりでした。 でも山頂混んでますね💦

プレミアムユーザー

きよみさんおはようございます😸 いやホント、どっかお蕎麦屋さんとか住み込みで働かせてもらえないかな😹それか京王沿線に引っ越したいっ💦 昨日はカラッとした陽気で登山日和でした‼︎ただ、いちばん混む時間に行っちゃったようです🙀五輪モニュメント前の密っぷり💦

• もずく

今日はお天気が良くて富士山も見えて高尾山日和ですね!金比羅台ルートの登りはキツくありませんか?病院裏ルートと比べるとどっちがキツいのかなぁ〜と思い、今度金比羅台ルートから登ってみようかと思います!1号路、苦手なんですけどね💦 金曜日は6号路を満喫して下さいね😊

プレミアムユーザー

もずくさんおはようございます😸 この時期もう富士山眺望は期待してないけど、見えるとやっぱ嬉しいですね‼︎😻 金比羅台自体はそんなにキツくはないと思います😽問題はその後の1号路ですね🙀1号路がイヤ過ぎるので昨日もちょっとキツいけど短い病院ルート行こうと思ってたのにコーヒー忘れるという失態のせいで…🙀 新しくなった6号路楽しみです‼︎階段がきついかもだけど😹

• ニッパチ

のりたまさん こんばんは。 夜分に失礼します〜 わたし、昨日、久し振りの高尾山を満喫して、ウロウロ徘徊しておりました…金比羅の辺りも通りました✌️ オッサン加齢臭が、もしかしたらまだ漂っていたかも知れません😊 わたし、蛇滝は初めてでしたが、とっても好きになりました🥰

プレミアムユーザー

ニッパチさんおはようございます😸 なんと、ニッパチさんも高尾山でしたか〜👍しかも金比羅台辺り…そう言われるとたしかに加齢臭がうっすら…ウソです💦失礼しました😹 蛇滝ルートよかったですかー⁇😻川が流れてるところって癒されますよね💕

• ニッパチ

蛇滝ルート、絶対いいです! 1号路から帰るなら断然、蛇滝です! 蛇滝から下山までの間も素晴らしいですし、 下山して圏央道を潜り、南浅川沿いの雰囲気は最高!です🥰 🌸終わってましたが、咲いていたら鼻血ブー💦レベルに大好きになりました。加齢臭はなるべく残さないように努力いたします😅

• くまった

• 副キャプテンHiroshi🔟🇯🇵⚽

五輪のモニュメント見に行きた〜い (´(ェ)`)楽しそうでいいな( ꈍᴗꈍ)

プレミアムユーザー

副キャプテーン\( 'ω')/ Hiroshiさんコメント・フォローありがとうございます😸 五輪のモニュメントぜひぜひ見に行ってください‼︎横と後ろ側からもお忘れなく😹😹

• 副キャプテンHiroshi🔟🇯🇵⚽

のりまたさん、こちらこそフォローありがとうございます🐻 私も高尾山⛰️好きで、違うクマ🐻好きです🥰🤣 そのうちにバッタリ高尾山で出会うかも知れませんね(≧∇≦)b

プレミアムユーザー

副キャプテンHiroshiさんはおトモがたくさんで楽しそうですね💕私はクマちゃんだけでいっぱいいっぱいです🙀高尾山で出会ったらぜひコラボお願いします〜😽