予行演習山行\( 'ω')/神変山・高尾山

2021.04.19(月) 日帰り

DAY 1

今月4回目高尾山\( 'ω')/💦 こないだの土曜日、山のお仲間と高尾山行く予定が雨で中止に⤵️結局朝人身事故で京王線止まってたらしいですが… みんなで次の予定を考えてたらなんと‼︎今週の金曜日にすんなり決定\( 'ω')/スゴイスゴイ 今回は山頂でお茶をサックリ飲むことになったので私がポット持って行くよ‼︎\( 'ω')/…とは言ったものの、いつもポットは夫が持ってくれてるし一人で行くときはペットボトルのお茶のみ(ll'ω')私がその重みに耐えられるか💦試しに今日ポット持参で行ってみたのです(ll'ω')案外平気ではあったのですが、昨日の散歩疲れもあって早々に引き上げてきました💨 ルートは想定外の金比羅台近道💦→1号路→山頂→1号路→2号路→病院ルート 金比羅台近道から登るつもりはなかったのですが、お湯を持って来たというのにコーヒーを忘れたので、コンビニに寄る必要があったためやむを得ずそのルートを選択しました( 'ω')💦