姫路城西側の山

2021.04.18(日) 日帰り

DAY 1

YAMAP始めてもうすぐ1年経過しようとしています。登った山の数が350座やったので、あと15座登ったら365座になって、平均で1日1座登った事になるやん😙…という事で今日は15座以上のピークハントに出掛ける事に…  とは言え、今日は車が使えないのでバイクで行ける距離の場所……あっ、姫路駅西の山があるやん! フォローさせて頂いてる、じゅんいちさんとyouさんがレポ書いてらしたので参考にさせて頂きました。出来るだけたくさんピークハントしたいので、時間が許す限りで前後に登れる山を8座追加させて頂きました。広峰山と増位山にも行くつもりでしたが、時間的にナイトハイクになりそうなので今日はやめました。お二人の軌跡を参考にさせて頂いたおかげで、今日はスムーズに縦走する事ができました。 本当にありがとうございました😊 詳しく紹介されてるじゅんいちさんとyouさんのレポです。 じゅんいちさんのレポ https://yamap.com/activities/9702168 youさんのレポ https://yamap.com/activities/9639739  丁山近くで知り合いのヤマッパーTAKEさんとサプライズな遭遇、楽しくお話しさせて頂き、ありがとうございました😊  登ってる途中で気付きましたが、檀特山、朝日山、城山の3座は既に登ったことがあったので、今日は27座ゲットとなりました。  じゅんいちさんもレポで書かれていましたが、スーパーやドラッグストア、コンビニ、自販機があちこちにあるので、ドリンクはペットボトル2本、適当に食べ物が有ればあとは買い足しで困りませんでした。