100座目と越生とハイキング

2021.04.18(日) 日帰り

DAY 1

あまりにいい天気だったので夜勤明け近くの山へ。 今回は越生のハイキングコース、大高取山へ行ってきました。 ひとまわりしても駅スタートで2時間。なんてよいコースでしょう。 越生町もハイキングに力を入れているようです。 登って降ってをチョコチョコと繰り返す。これぞ里山ラッシュ(勝手に命名)適度に人の手が入ったコースはとても歩きやすく、それでいて里山ラッシュで適度に刺激もあります。 僕以外はほとんどトレランの方ばかりでした。 この近さなら納得ですね。 そして今回のピークがyamapの100座目になりました。 ちょうど登山を始めて1年、2年目も色々な山に登ろうと思います。 レイヤリング 上半身 ユニクロ:ドライEXクルーネック (パタゴニア:フーディニ) 下半身 NIKE:ランニングショーツ 足 無印:靴下 アルトラ:ローンピーク

活動の装備

• その他(Other)
    タビチビトート X-Pac VX21
  • パタゴニア(patagonia)
    メンズ・フーディニ・ジャケット
  • その他(Other)