北九州平尾台トレイルランニングレース 昭和池第3エイドでランナーサポートの後の・・・ てくてく水晶山歩き 2021-04-18

2021.04.18(日) 日帰り
てつたま
てつたま

活動データ

タイム

01:55

距離

3.4km

上り

348m

下り

390m

活動詳細

もっと見る

今日は皆さん待ちに待った北九州平尾台トレイルランニングレース。 参加はしないものの朝6時半から第3エイドの準備開始。 今日は22キロ地点,昭和池第3エイドでランナーさんたちに給水サポートします! スタートは7時20分頃だけど,第3エイドには1時間40分くらいで到着ということです。 先頭のランナーさんたちきました。すごいスピード・・・。山を走ってるんですよね・・・。ほんとに・・・。 2時間過ぎくらいから徐々にランナーさんたちが増えてきます! 給水ポイントではコーラ担当。 結構コーラって人気あるんですよね。密かに・・・。 沢山のランナーさんたちから元気をいっぱいもらって,応援をたくさんして,給水サポートして,あっという間の第3エイド。 地域のみんなで楽しく笑顔でサポートすることができました!! 反省なんかは後にして,とりあえずもらった元気で,そのまま水晶山へレッツ笈!(GO!) ランナーの皆さんが平尾台を駆け巡った足跡を見ながら,みんなが健闘できたと確信。 気になっていた黄砂の影響も少なく,また天候にも恵まれみんな気持ちよく平尾台を満喫できたかな~。 来年はもしできれば,自分もトレラン挑戦してみたいな~などと夢のようなことを妄想。 ランナーの皆さん本当にお疲れさまでした。また,来年も平尾台に,そして昭和池のエイドに来てくださいね!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。