五剣山(八栗山)・竜王山・裏毘沙門山

2021.04.18(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

強風の為、予定してた赤石山を諦め、初めての「五剣山」に行ってきました~。 低い山なので油断してたら、修行の山らしいハードでデンジャラスな山でした! 下山後に聞いた話では、滑落事故も多いらしく、最近では二十歳の方も亡くなられた様でした(涙)(+_+)。 そんな危険な場所とは露知らず、登ってビックリでしたが、なんとか皆さん無事クリアで一安心。 その後はひたすらアスファルトの道を歩いて綺麗な彫刻公園でランチ☀️🍴 沢山歩きましたが、刺激の多い楽しい山行きでした🎵(^.^) 帰りに寄ったうどん屋「山田家」さんが、品の良い雰囲気にも関わらず、リーズナブルで普通盛りでも量が多目で、美味しくて🎵、大当たりでした(^.^)