野朗登山部👣第7弾は朝日を浴びたよ🌄周南アルプス大縦走⛰

2021.04.18(日) 日帰り

DAY 1

本日は、久々に野朗登山部の活動をお届けします😎周南アルプス大縦走⛰ということで、下松市へお邪魔しました。自分を除いた2人は初の20km越えのトレイルに挑戦です(๑•̀ㅂ•́)و . 朝方、真っ暗の中スタート🌙 予定では茶臼山山頂で朝日を拝む予定でしたが、間に合わず途中で朝日を拝むことに...😅 それでも、柔らかい朝日の光を浴びて野郎どもはテンションMAX(゚∀゚︎)‼️🌄 . トレイルは終始綺麗で申し分なしでした🌲(丁寧に整備されてます) 印象として、走り易いトレラン向きの縦走路だなと感じました💭 しかしながら、ランナーさんとは誰1人としてスライドせず...σ(・´ω・`*)💧 下松市にお住まいのランナーさん🗣 もっと盛り上げてみてはどうですか〜🙌 . 何はともあれ、野朗登山部として初めての大縦走でしたが、無事にやり切ることができました😎 また1つレベルアップして、良い1日となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)◎ . 今日も良く笑って、良く食べて、良く動きました🦎 仲間に感謝、自然に感謝、山に感謝、山での出会いに感謝です🙏 . 以下がこの日利用した施設です。 皆さん、是非とも参考にして下さい🔗 【ゆーぱーく光】♨️ ✔️ http://ppp.seika-spc.co.jp/upark-hikari/ . Special thanks‼️ @syuu75 さん @syupy.a さん

虎ヶ岳・烏帽子岳・茶臼山 あ(  ゚Д゚)
き、キタ━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎‼️‼️
素敵な日曜の始まりを予感させる朝日🌄が...
キタ━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎‼️‼️

くぅ〜間に合わなかった🤣
だけども、綺麗だから良し👍
あ(  ゚Д゚) き、キタ━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎‼️‼️ 素敵な日曜の始まりを予感させる朝日🌄が... キタ━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎‼️‼️ くぅ〜間に合わなかった🤣 だけども、綺麗だから良し👍