コメント

• ma-sa-ki

プレミアムユーザー

こんばんは。 棒ノ折山、気になっていました。 桜がちょうど満開ですね!滝もあって、見所豊富な登山道も良いですね! 青空と新緑がとてもキレイです。

• sawara

おはようございます! いろいろ満載で楽しくてつい長居ができるのも、暖かいからですねー。ちょっと前までは動いてないと寒くて長居なんて出来ませんでした。 これからの季節は陽も長いし、登山をもっとゆっくり楽しみたいです⛰😀

• ゆうき

プレミアムユーザー

おはようございます☀ sawaraさんは棒ノ折山も好物なんですね♪ 虫とかミミズとかと戯れすぎw そういうの、平気なんですね!私の感覚、女性の中では10人に1人いるかいないかの特殊能力だと思います✨ 新緑の季節、棒ノ折山は絶対いいですよね。私も行かねば!!

• sawara

おはようございます! 棒ノ折山もなかなか飽きない山ですよね。虫もいっぱい出てきましたね〜🐞特殊能力!✨なんか朝から気分良いです笑 西丹沢VC挟んで反対側の畦ヶ丸もオススメです!山頂の眺望はなくて残念ですが、途中の大きな滝(本棚)は間近まで行けるし、そこに行くまでの沢渡りもむちゃくちゃ楽しいです!私ははしゃぎ過ぎてぼちゃんしちゃいましたが、この季節ならそれもアリです✌️

• ピロ

プレミアムユーザー

こんばんは。 昨日、私も棒ノ折に行ってました。桜がよかったですね🎵 山頂で隣のベンチでした。すごく気になっていたことがあったのですが、楽しそうに話していたので、話しかけられませんでした。 山とは関係ないのですが、かぶっていた帽子はNFLのジャガーズのものでしょうか?すごくマイナーなチームですが、ユニフォームがカッコよくて好きなチームです。 山とは関係ないのにすいませんです‥ 荒らしているようなら、削除しちゃってください。

• sawara

こんばんは!さっきピロさんの投稿拝見して、気づいてました!お隣さんでしたね笑 すごく美味しそうな匂いしてて、何使ってるんだろーって興味津々でした笑 あのキャップはサーファーブランドのRVCAのものなので、うーん、NFLと関係あるのかは分からないです😅 桜、さわらびの湯のスタッフの方があの2日前に登頂して桜をTwitterにアップしていたので楽しみでしたが、前日の雨でどうなったか心配でした。ギリ楽しめましたね!

• ピロ

プレミアムユーザー

sawaraさん こんにちは。 NFLではなかったですね‥。山から海までとは、守備範囲広いですね😁 料理の匂いは、ニンニクの芽かモツ煮ですかね。ガッついて写真撮りわすれました💦 こちらは、sawaraさんたちの具だくさんうどん?!をチラ見してました。やっぱりみんなの料理は気になります!!このご時世でなければ、交換こしたり、楽しめたのに残念。 フォローさせて頂きます。よろしくおねがいします。

• sawara

ピロさん、こんばんは。 海は🏖特にはなにもやらないです😅 ニンニクの香り、いい感じで漂ってました! フォローバックさせて頂きました。よろしくお願いします🤲

• たか

プレミアムユーザー

sawaraさん、こんばんは😊 私も昨日、棒の嶺にいました♫ 青空と桜がとても綺麗でしたね🌸 棒の嶺は本当に良い山ですよね✨

• sawara

たかさん、こんばんは! いつ行っても飽きない山ですよね!あとは富士山見えたら完璧なんだけどなぁ😅 とは言え、このところ週末の悪天候が続いていたので、昨日の晴れは貴重でしたね。そんな晴れの日にあの桜が見れて本当にラッキーでしたね!

• momo

プレミアムユーザー

sawaraさん、こんにちは。 日曜日の棒ノ嶺も最高ですね😊。 さわらびの湯の方のTwitterで桜🌸情報を手に入れるとはプロ😎ですか❓️ それにしても、カナブンはいいですがミミズはやめて~😵‼️

• sawara

momoさん、こんばんは! プロ😎ではなく、ヒマ🥳なんだと思われます笑 ミミズさんも元気いっぱい生きてましたよ〜😙

• 翠雨

プレミアムユーザー

ゴルジュ帯もそうですが、奥多摩湖が綺麗ですね〜✨さわらびの湯も復活したんですね♨️😆

• sawara

これ、名栗湖(有間ダム)ですぅ〜😅 エメラルドグリーンが綺麗ですよね! さわらびの湯、復活です🤗

• 翠雨

プレミアムユーザー

あ、名栗湖ですか‼️ 以前の台風19号の時に、名栗湖沿いの崖が崩れたんですけど直ったかなあ😢

• sawara

まだ修理途中です。通れますけどね、、