ときめき女子部ランチ会@七兵衛山・打越山・荒神山

2021.04.18(日) 日帰り

DAY 1

今日は楽しみにしていた、七兵衛山でのランチ会をたかさんとkaoriさんと3人で行いました☺️ お料理メインなので荷物重さ気にせず、七兵衛でという事でザックに材料とか色々詰め込む。。☺️ あまりにも重いので家出る前に計ると、9.9kg😱 まあいい、おいしく消費するものだ☺️ 岡本駅で待ち合わせして、GO❗️ お2人はペース早いのであっという間に七兵衛到着♪ さっそくしちこちゃん登場❗️🐈七兵衛個室で、しちこちゃん含め女子会を🙌 かおりさんは、サラダ・スペアリブ・カラフル白玉フルーツポンチ🍨😋 たかさんは、キッシュ・バナナカップケーキ・ワイン🍷😋 私は、ラムチョップ・ポルチーニリゾット・チーズ🧀😋 を持ち寄って超豪華山ご飯😆👍 たかさん、かおりさん手が込んだものを持って来てくださって女性力高し💡 めちゃ美味しい‼️ 少し風強くなり、小雨・ひょうが降り寒ーい🥶 快晴一択だったので、ザックの荷物からレインシェルとフリースを抜いたの。やー、山は分からない😭絶対持っとくべきですね。 美味しいお腹いっぱいな時を過ごし、お天気も崩れそうなので下山☺️ 打越山経由、荒神山経由で帰りましたが、かなりの雨とヒョウ☔️ 小走りで下山。。 念願のししおどしも見れて、このルートも素敵でした☺️ 住吉台に出て、住吉川まで降りて解散☺️ 寒いのが少し残念でしたが、 最高のランチとハイクの1日でした🤩👍