コメント

• ゆずは

プレミアムユーザー

こんばんわ😃 関の低山郡~高畑山等の鈴鹿峠付近、誰か繋ぐ人はいないのかな?と思っていましたけど、やっぱり繋ぐことできるんですね👣 長峰辺りへの接続が大変そうですけど。。。 一里山のプレートは少し前に行った際には倒木に挟まってましたけど、飛ばされましたかね😅 実際に自分がやるのとは別にして、参考になりました❗️

• Heart Gold

こんばんは。ゆずはさん、鈴鹿峠でニアミスでしたね‼️ 鈴鹿峠からだと物足りなさそうなので、麓から攻めてみました。今回、バリルートも多く結構楽しめました😊登山道でないところを現在地を確認しながら進むのもYAMAPの醍醐味かと。

• ゆずは

プレミアムユーザー

フォローありがとうございます🎵 あ、ほんどだ、ニアミスしてますね😁 smさんの日記同様、真似はできませんけど部分的に区切って、楽しめたらと思ってます😄 参考にさせて頂いて、長峰尾根と鈴鹿峠と関の低山郡は繋げてみようと思います。

• 富士山

お疲れ様👋😃💦紅皿山のプレート在ったのですね‼️私は見つけられなかった😢‼️それにしてもスゴイ❗️アッパレです😱👏✨‼️

プレミアムユーザー

いつもありがとうございます🙇今回、未踏のエリアが多く、1日楽しめました😊紅皿山のプレート、普通にありましたよ。周辺の尾根道はなかなかエグかったですけどね。