小岱山と可愛いあの娘💕

2021.04.18(日) 日帰り

DAY 1

今日、町内清掃が終わり小岱山へ いつものようにぐるぐる回って距離を稼ぎトレーニング でも…不思議 歩きながらの私の妄想が現実に‼️ キャンプ場🏕の方へ下って行くと 炭…バーベキューの匂い 😅美味しそうな匂いに誘われ 私の頭の中はこんな状態でした… 私    わ〜❣️あやさん      こんにちは🤗     あやさん kotomoさんじゃないです            か…肉食べて行きます? (私の頭の中で、あやさんがキャンプ場でバーベキューをしている) 私    えっ❗️嬉しい😆いただき      ます      じゃぁお返しにガルボ      のチョコどうぞ 毎回小岱山に来る時はあやさんと会えるかも…って考える💦 それに、昨日のあやさんの日記にお肉の写真がUPされてたので なおさらこんな妄想が…🤣 でもその後、実際お会い出来ました びっくり👀しましたよ お友達と一緒に、今から登ります…と言いながらも、質問攻めにする私に色んなアドバイスをしていただきました💦 もちろん写真もご一緒しましたよ🤗 お友達を待たせていた為、さよなら👋して、お友達の元へ駆け寄る姿がなんて可愛い💕らしいんでしょう😍 ぴょんぴょん飛び跳ねて まるでウサギ🐰ちゃんのようでした あやさん、ありがとね❣️