渋川伊香保温泉トレイルラン2019-2021-04-18

2021.04.18(日) 日帰り

DAY 1

山でご飯したくてお昼持参🍙🐻どこに行こうか考え、今日は榛名へ、日曜日とあって水澤の駐車場が混んでいたので通過、当初榛名湖畔で食べてもいっかと思ったけど、どうせなら動いてからが良いなと思い、榛名の道を上がる途中の屋外スケートリンクへの分岐を下り管理棟のある森林公園へ向かう。何台か車があった、YAMAPで地図をダウンロードすると「渋川伊香保トレイルラン」コースと出たので、行ってみることにした。この山二ツ岳は要所要所に風穴や時代を感じさせる物がある。最初にリスが出迎えてくれた。その後は蒸し湯跡、風穴、各所の岩場や祠🐦雌岳に行く途中、偶然職場の子に遭遇して雌岳〜雄岳で昼ご飯をした。ソロで行ったけど思いがけず2人になった😆☺️🌄同じ趣味、価値観を持ってる人と時間を共有出来るのは嬉しいね。車を置いた場所が違うの分岐でおつかれ山した。今日は思いがけずその後も色々な人に出会った。風はあったけど良いリフレッシュになったな🤗🌳🏞️