夏の渓流へ♪

2015.06.28(日) 13:50 - 2015.06.28(日) 13:50
Sefurisan (Saga, Fukuoka)
今日の午前中は農作業。。。 あまりにも天気が良すぎたので、午後より久々の渓流へ行ってきました(*^^*)♪ 今日からは、ウェーダーを着ずにスパッツと膝までのゲーターでの夏スタイルです(*´∀`*) 深さを考えずにザブザブ入っていけます♪ 水温はまだ低く冷たいですが、それがまた気持ちEーー♪(* ̄∇ ̄*) なかなかヤマメちゃんは遊んでくれませんが、トンボくんが活発に飛び回っていますので、そちらを追いかけるのに夢中になってしまいました( ̄▽ ̄;)(笑) あと少しでカメラの射程距離というところで逃げられ、また間合いを詰めての繰り返しです( ̄▽ ̄;) なんとか撮影も成功し、満足して脱渓しました♪ これからの季節、沢沿いが気持ちいい時期になりますね♪ ※訂正 アオハダトンボではなくて、ミヤマカワトンボに訂正しました(^^;