小高御位山・高御位山・長尾奥山

2021.04.18(日) 日帰り

DAY 1

高御座3回目にして一人デビューヽ(=´▽`=)ノ 階段から上がるのも初めて🔰 聞いていたけどしんどい!笑 一人やから無言でずんずん進む 高御座人気で沢山人いるけどずんずん進む 笑 小高御座に向かう分岐まで来て道わからん(-_-;) ウロウロウロウロ不審者!笑 今日は紫外線対策に買ったサングラスもしてるから不審者感!!笑 やっとここだーという道を見つけて岩場を降りていく 一人で滑落したら洒落にならないから慎重に どうやらここが頂上かな?というところで折返し 高御座目指す(^o^) 高御座の頂上はやはりにぎわってました♪ 小さい子も沢山いて疲れてないのがすごい!元気すぎ!😂 頂上でヤマップ確認して…もしかしたら小高御座の頂上踏んでないかも(-_-;) とりあえず長尾奥山行ってから戻って考えよう。 ずんずんずんずん進み、あ雨(TT)と思いきやすぐ止む!セーフ! 一人だから時間も早かったので戻ってもう一度小高御座に行くことを決意 決意して行きかけた途端雨☔ 今度は結構降ってきたから断念(TдT) 雨の岩場はやっぱり怖かった😢 手も使いながらなんとか戻って無事下山(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最終、YAMAP終わってみたら小高御座登ってたー!ヽ(=´▽`=)ノ