コメント

• saga

アザラシさん、こんにちは ^_^ 蛭ヶ岳ピストンお疲れ様です👍 棚沢の頭〜ユーシンのルートは 標識がほぼないのと、急なので 帰路のほうが気が楽です 大学が植えた樹木目印の トラップリボンもあるので リベンジの時はご注意です ^_^/

プレミアムユーザー

Sagaさん 貴重なアドバイスありがとうございます。😊

• かず

アザラシさん、こんにちは! 蛭ヶ岳行って来たのですね! 丹沢山〜蛭ヶ岳の景色は最高なので、残念な天候でしたね。 是非、天候の良い日にリベンジを(^^) 僕がこないだ行った時は、とても涼しく自分のコンディションも良かったので棚沢の頭からユーシン方面に行きましたが、一度行けば十分ですね。もうそのような無謀な事はしないと思います(笑) 丹沢山まで体力を使った後の蛭ヶ岳は、ホントきついですよね。 それでも、また行きたくなってしまうのですけどね〜 お疲れ様でした (^-^)/

プレミアムユーザー

コメントありがとうございました😊私の場合、前日夜からの出発が必要かもしれません。

• 急登きつ〜

私もいつかやってみたいです。 お疲れさまでした。 ヽ(*´∀`)

• やまんばー

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 4枚目の写真の花は、「シモツケ」ではないかしら? 今度はお天気の良い日にリベンジですね^^v でも、くれぐれも無理はしないでくださいね❤(老婆心)

• アザラシ

シモツケの様ですね。ありがとうございました😊確かに言われてみると、半端でない汗💦をかいていました。もう少し季節は考えた方がよかったです。

• くりのん

この時期の蛭ヶ岳はすごいですね。 私もリベンジを果たした者として、是非天気が良い日に再チャレンジして頂きたいです! お疲れ様でした。

• katwo

アザラシさん、こんばんは✨ 蛭ヶ岳ピストン、おつかれさまでした~(^^♪ こんなに気合十分で挑んでいらっしゃるのに、軌跡が消えちゃうのはショックですね…(T_T) 次回リベンジ応援しております!