山伏

2021.04.18(日) 日帰り

DAY 1

今日は久しぶりの復帰仲間のリハビリを兼ねて県内の山へ、という事で山伏リベンジに行く事に٩(ˊᗜˋ*)و 1年半ほど前に行った時には風邪で38°以上の熱が有り、フラフラ状態での周回コースだったので時間も掛かり、更に山頂はガスで真っ白だったため山頂から富士山が見える事を、帰ってから知りました😅 今日は天気が良いから富士山が見えると思って登ったのですが、途中から雪が降り始めて山頂に着く頃には、富士山は霞んで微かに見える程度に(>_<) 何とか富士山が見えたのと待っても見える見込みが無く、吹雪いてて寒かったので直ぐに下山しました😵 下山後に近くの黄金の湯で汗を流して、蕎麦を食べて帰りました😊 今回は山仲間の復帰リハビリだったのでピストンでしたが、今度は大谷嶺、八紘嶺の周回もしてみたいなと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و そして今度こそはハッキリと富士山が見れたら良いなと思います( ・ㅂ・)و ̑̑