魔女の瞳リベンジ‼︎

2017.08.05(土) 日帰り

DAY 1

梅雨明け宣言は出されたが、ずっとパッとしない天気が続き…。 当日も家を出発する時は霧雨が降っていたが、てんくらではA判定だったので、信じて浄土平にGO!! 吾妻スカイラインの途中で霧から抜けることができ、そこには綺麗な青空が見え、下界には雲海も広がっていて、本当に来てよかったと感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今年の5月にも一切経山に登ったが、その時は魔女の瞳はガスに覆われており全く見えず(-。-; 今回そのリベンジを果たすことができてホントに良かった! まだまだ時間があったので東吾妻山にも登ったが、今にも熊が出て来そうな道のりで……。 京場平に下りる道も笹で塞がっており、かなり酷かった( ;∀;) 最後に吾妻小富士に登って、お昼頃に下山。 ずっと虫が多くて大変な登山だったが、久々に行けて気分スッキリ!!