DAY 1

土曜日に雨の中、山菜を取りに行き、今年初のコシアブラでワクワクしてる時に筋肉から山へのお誘いがきた💪 コシアブラとの対面に浮かれすぎて、登山ルートの検索や雨の具合、強風など考えず、コシアブラとタラの芽の天ぷらを寝る前に食べて、世は満足じゃと言って就寝😴 表コースから登り、北泉ヶ岳まで行く予定でスタート⛰ 登りは岩登りが多いものの、そんなに息が切れる程でもなく、1時間半もせず山頂(о´∀`о) 山頂はやはり強風、寒すぎて休憩する気もおきない🥶 さっさと下山して北泉ヶ岳に向かうも、ドロンコロードすぎて心が折れ、水神コースで下山する事にした🤷‍♀️ 時折り強風で体温が奪われ、耳が痛くなるも、前日のコシアブラテンションのせいで耳掛けとニット帽を忘れるという大誤算。゚(゚´ω`゚)゚。 コシアブラマジック、おそろしい 下りはなだらかで物足りない感じはあったものの、水辺でコーヒーを飲みながら休憩を取って無事に下山👍 帰り足にまた山菜を探しに行ったけど、タラの芽はものの見事に取られていて、1つも収穫できず、最後の望みをかけてお父さんの農園でご立派なタラの芽とワラビを収穫💪 明日も山菜三昧だ🌱