大津チャレンジトレイル 音羽山・千頭岳・大平山・袴腰山

2021.04.18(日) 日帰り

活動データ

タイム

03:27

距離

16.3km

上り

1401m

下り

1436m

活動詳細

もっと見る

今日は、締め切りギリギリに申し込んだ大津チャレンジトレイル。距離はそれほどじゃないけど、獲得標高は結構ありのコース、コロナ拡大でどうなるかと思ったけど、無事開催して頂きありがたいことでした。ソロで参加なので、あまりお喋りもせず、スタート。 世界の丹羽薫さんがゲストランナーで後ろから走って追いかけてくれるとは聞いてましたが、全く意識せず、ヒイコラ急登を登ってたら、後ろから「楽しんでますか〜?」カッコええわぁ〜 一緒に息絶え絶えになりながら、「普段はどの辺走ってるのー?」と、紀泉アルプスの話したり、ダイトレの話したり気さくに喋ってくれました。 私は喋りながら急登登ってるので、顔は笑ってるけど実はひいひいなりました。 主催の田口さんも後から走ってきていろいろ声かけてくれました。 トレイルはすごく楽しめましたよっ✌️ 1番楽しかったのは岩間寺から下る急すぎるトレイル、滑るのわかってるけど、そこしか通れない。 私もどちらかと言うとあんまりこけない方なんですけど、今日は滑りましたわー。スッテーン!みんな滑りまくってあちこちでツルツルスッテン祭り〜、笑えてきて走れなくなりました。雨も降ったけど、おおむね良い天気でめちゃ楽しかったです!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。