コメント

• makocchan

プレミアムユーザー

ガンジ先輩、おつかれ山⛰でした❗️ 寒かったですが、楽しい山行⛰でした。 大船山の日の出は最高ですね👍

• ガンジ

寒いけど、早起き?寝れてませんでしたが、早起きして登って良かったですね❗️ただ山頂は寒すぎでしたね‼️

• マグナム探検隊 隊長

プレミアムユーザー

ガンジさん、フォローありがとうございます。こちらもフォローさせていただきます。よろしくお願いします🥺 なんかブルーのテント三つ並びが格好良く見えましたよ✨

• ガンジ

のりたま隊長さん、ありがとうございます😊 初めて3人でのテンパクだったのですが、図らずもで、笑いました。

• railstar823

プレミアムユーザー

こんばんは😊 皆さんのテントに遊びに来た者です まさかYAMAPでお会いできるとは思いませんでした🤗 大船からの日の出綺麗ですねぇ✨ あの爆風の中行く勇気出なかった自分が悲しい😢

• ガンジ

コメントありがとうございます😊 たしかにあの朝は寒くて行く気にならなかったですよね。ただ強い風で寝れなかったから行きました!笑 makocchanさんの日記も是非ご覧ください。もっとキレイな写真をアップされてます❗️