雨の日は『海の丘』ですねぇ🎵

2021.04.18(日) 日帰り

もーどうする事もできない天気の悪さ。 道東へ行こうかと予定するも、諸事情で中止。 14日の水曜日。 スタッドレスタイヤがパンク😭 修理剤を注入してるので買い替えかと😥 保証も入ってなかったし。 15日の木曜日のお昼あたりから頭が重くなり体もフラフラ。 金曜日、病院へ行かせてもらえず。 土曜日「もう限界だ❗病院へ行く」と脳神経外科へ。 とりあえず頭の異常は無し。 サクッと1万円が無くなりました😅 安心料という事にします🙂 体の不調は精神的なものか?😟 日曜日は朝から雨ザーザー。 奥さんに「鶏肉かぶりつきに行こうぜ❗」と苫小牧へ。 そのついでにランドマークを1つゲットしちゃおう🎵 『海の丘』 車でランドマークをゲットできちゃう🙆 こんな雨の日に最適🙌 傘さして鹿のウンチ地雷祭りで避けながら歩くので意外に疲れた😅 久々のパークブロイラーにて鶏肉かぶりつき❗ 熱々の鶏肉に、こちらも真っ向勝負でかぶりついちゃうぜ❗ お友達に教えてもらってから30年近く経つけど、相変わらずの安定の美味さだぜぃ🎵 帰り道、飛行機でも見ちゃおう🎵 いつもの場所に車を停める。と言ってもかなりお久しぶり😆 20代の頃、ドライブデートで結構停まって飛行機を見たなぁ。 子供が小さな時も連れてきて飛行機を一緒に見たなぁ🥺 来週末はお天気になってよぉ❗ 頼みますよぉ😆

この冬に買ったばかりよぉ😭

公園チックな感じで

これか❗

晴れていればオーシャンビューで眺めよいね。
公園の中は鹿のウンチだらけ💦💦

晴れていればオーシャンビューで眺めよいね。 公園の中は鹿のウンチだらけ💦💦

雨のドライブは昭和のアイドルソングが最高🎵

昭和🎵

着きましたぁ🙋

いただきまーす🙆

熱々😆

春だけど夏は終わらない😆
やっぱり杉オメ🎵
やっぱり昭和❗

春だけど夏は終わらない😆 やっぱり杉オメ🎵 やっぱり昭和❗

飛んできた❗

飛行機に乗ってどこか行きたいー❗