糸島半島🚗縦走〜①可也山

2021.04.18(日) 日帰り

DAY 1

山には行きたいが今朝から何故か気持ちがのらない☹️ そうだ💡今日は家族でドライブ🚗に行こう😊 と、みんなで海🏖に行かないかい⁉️と誘ったものの、相方、娘ともに「行かない、行っといで。」との返事😓😫😭 海の中道に行きたいなぁと考えていたが一人じゃ行きたくない。 でも頭の中は海🏖に行きたい気持ちでいっぱい😥 どうしよぉ〜🤔、、、、、糸島半島のお山だな😎 と、前置きはさておき糸島半島の4座(可也山→立石山→灘山→柑子岳)に登ってきました。 さすがに歩いて周回とはいかないので、登山口から登山口への移動は車🚗です😆 朝は雲も多かったですが、時間が経つにつれ快晴😁 ①可也山 ⛅️  9:53〜11:56 ②立石山 🌤 12:21〜13:51 ③灘山  ☀️ 14:21〜15:14 ④柑子岳 ☀️ 15:33〜16:31 どのお山も海🏖の眺望が抜群ですね👍 特に立石山からの絶景ぶり、気に入りました😍 手軽に登れる山ばかりなのでまた行きたいですね😊 4座合計(車🚗での移動を除く)で、 ・タイム 5時間23分 ・距離  16.9km ・標高差 1,128m でした。 4座の日記✍️全て同じ本文です、あしからず😂