コメント

• チビオオヤマネコ

プレミアムユーザー

makocchanさん、お疲れさまです😉 坊がつるでステーキ最高ですね😋テント丸かぶりも爆笑です⛺それにしても今週末は寒かったですね💦広島の山も吹雪いてましたよ❄️

• makocchan

チビオオヤマネコさん、コメントありがとうございます😊 爆風と激寒むで大船山の頂上で🌪飛ばされそうになりましたが、楽しい山行⛰でした😁 仲間と行く⛰もイイですね。 来月末からミヤマキリシマです♪ 是非また九州へお越し下さい😊

• ケーキおじさん

お疲れ様でした😱焼酎も凍るんですね。ビール→ご馳走→日の出、この流れ最高😍😍😍

プレミアムユーザー

ケーキおじさんサン、コメントありがとうございます😊 ビールからの山メシは格別でした〜😁 朝、焼酎は薄〜くなっていたので凍ってれました😱 夜は爆風で眠れませんでしたが、何とか日の出を見れたのも良かったです♪ コンディションが良かったとは言い難いですが「楽しい」が勝った山行⛰でした😋

• ハチ

makocchanさん、テン泊羨まし過ぎます! ヤマ飯もこの上ないメニューで🍴 テント丸かぶり、さすが仲良し三人組です😄

プレミアムユーザー

ハチさん、コメントありがとうございます😊 寒かったけど楽しかったですね。 今度は一緒にテン泊&山メシ行きますよ❗️ 楽しみましょう😊

• Kjd

プレミアムユーザー

こんばんは😃🌃 🥶寒い🥶中、テン泊凄いですね‼️ この時期、ここまで寒い🥶とは😭😭😭😱😱 お疲れさまでした☺️

Kjdさん、コメントありがとうございます😊 まさかの寒波で、山頂では本当に飛ばされそうに🌪なりましたが、楽しい山行⛰でした😁 しかし、本当に寒かった😱デス❗️

• sayo

プレミアムユーザー

寒の戻りっていう天気でしたね😳 めちゃくちゃ寒かったでしょうね😱😑 でも、歩いたあとの温泉♨️・テントでの食事🍖🍆 いい時間ですね🎶

• makocchan

sayoサン、コメントありがとうございます😊 季節外れの寒さ😱でしたが、仲間と楽しく過ごせたので、とても貴重な時間でした〜。 でも今度はコンディションの良い☀️日に行きたいデスね!