海上の森~岩屋堂

2015.06.28(日) 08:22 - 2015.06.28(日) 12:50
Sanageyama, Monomiyama (Aichi, Gifu)
今週末は別山を予定してたけど天気が悪そうなので近場に変更。(T_T) 何処に行こうか迷ったけど鈴鹿山脈も山頂付近はヤバイ感じがしたし行きたい所は沢越えが多い所。 連日の雨で増水してそうだし…。 という事でラン友が企画してた山口駅~定光寺駅の企画に参戦!! 昨日、ロードの30km走をやってダメージもありそうなので車で行き 適当な所でUターンしようと思いました。 これが正解でした!!定光寺まで行ったら持たなかったと思います。 帰りは知り合ったトレイルランナーと会話しながら・・・。 「海上の森までの道を知りたい」と言うのでこのヤマップで教えようかと思い 帰り道の分岐をパシャパシャ写真撮って載せました。

木の穴の中に何か居ます。

ここで皆さんとお別れ。

五平餅

かき氷

綺麗なトイレ

左に入る

柵を越えます

振り返って・・・右から来ました。

振り返って・・・、左から来ました。

振り返って・・・左から来ました。

振り返って・・・、突き当りを右から来ました。

振り返って・・・、右から来ました。

振り返って・・・、左の柵から来ました。