金時山

2021.04.18(日) 日帰り

DAY 1

昨日の豪雨で登山道はぬかるんでる、強風って分かってたけど、天気は晴れなら行っちゃいましょ❗️ やはり、登山道はぬかるんで滑りやすかったです。 でも、寒くもなくいい感じでした😊   階段、最初は全然余裕だったけど、私のようなチビには、自分の歩幅で歩けないので最後の方はきつかった😩頂上に抜ける最後の所が最高にドキドキ💓ワクワクしました❣️  やっぱり絶景の富士山が待っててくれました❤️ でも、強風だった💧  金太郎茶屋でしめじ汁とまさかリーうどん食べながら温まっていたら、たまたまいらっしゃったグループの方に声をかけてもらって、金時山を何回も登ってるって!  なんと、4530回や4380回や1…回や桁が違いすぎてビックリ😳それも、86歳、81歳、70歳などみんなとても元気で去年の11月から毎日欠かさず登ってる方もいらっしゃって凄すぎる😍   これも何かの縁だなぁって思って一緒に写真撮って下さいって頼んでとってもらいました😊  みなさん笑顔が素敵だなぁ❣️ 下山の時も一緒に降りて、とても速くてついてくのに必死でした💧  途中でお別れの時"また、どこかの山で〜"って また、会いたいです♪  今日はいい出会いがあって行って良かった♪