DAY 1

雨の中、ポンチョ着用でママチャリ🚲で? 京見山系を周回と思い立ち、、、。 夢前川河畔を遡上途中で、気が変わり目的地をゆめさきの森に。 先日の時間切れの続き、ラクダの背道を完歩しなくては‼️これは、後付の理由。 菅生澗からゆめさきの森まで登りが続く、壊れかけのママチャリではかなりきつい😫 ゆめさきの森到着後すぐ雨がやむ。 前回は、時間無く拝観出来なかった布袋さまを参拝。ローソクと線香を購入するも点火道具がない。据え置きのライターも燃料切れ😱 参拝を終えて、公園内を散策。ヤマガラが来たが思いつきで来たので餌の豆持ってきてない。ヤマガラさんゴメンね☘️ また、散策してたら山の緑が呼んでいる。またまた、気が変わり登坂開始。展望台を経て東尾根のラクダの背道へ。前回同様、時間に追われて、余裕無し。 東尾根はラクダの背道なる名前のとおり、小さなアップダウンが沢山🏞️あ ラクダ🐫ならコブが一つ又は二つだがもっと沢山ある‼️ 濡れた苔の岩場は、ランニングシューズではめちゃくちゃ滑る😂 本当は、今日は登山するつもりがなかったので登山靴無し😞 夕刻が迫るなか急ぎ足になる。兎に角ラクダ🐫の背道を完歩🤗 下山すると、駐車場に私のママチャリ🚲が残るのみ。最後だ‼️ 出入口のチェーンが張られている。ママチャリは、横をスルリである。 帰りは、下り坂になるので楽チン‼️ でも、楽チンだったのは最初だけ😂 今日は、全くの気まぐれでスタートし、途中でまたまた目的地変更😄 YAMAPの軌跡も、気まぐれでワープしっぱなし😂笑い😋