雨の日に両神山

2021.04.17(土) 日帰り

DAY 1
5 時間

今日は、雨だけど前から行きたかった両神山に行ってきました😆! 100名山の7座目です! ◾️出発 西武秩父駅→御花畑駅(名前が可愛いw)→三峰駅 →日向大谷口行きのバスに搭乗 バスは私1人しかいなかったけど、運転手さんが親切にマップを渡してくれたり登山口の場所を教えてくれたりしました😆 ◾️道中 ・川沿いに登るのが気持ちよかった😆 ・テープはしっかりあるけど注意しないと見失う ・雨でどこも真っ白になってるけど、神秘的で美しい ・遠くに、明らかにルートじゃないかなりの斜面を登っていくグループを見かけたけど大丈夫だったのかな🤔… ・岩場が雨でめちゃくちゃ滑る😳鎖も滑る😳 ◾️帰り ・帰りのバスも、1人で貸し切りました😆✨ ・秩父駅の温泉に寄って、帰宅! ・今度は二子山にも行ってみたいな というわけでお疲れ山でした😆