日本酒満喫・藤棚満開・北峰(北帝)・基山

2021.04.17(土) 日帰り

DAY 1
2 時間

・・じっとしていられない性格💦 昨日の夜から雨が降っていて朝も雨☔️ 今日はダラダラ過ごそうかと思っていたら 「雨が上がりましたね🙆‍♀️」のラインが来て外を見ると想像以上にイイ天気☀️ ・・う〜ん。・・行くか⛰😌 一応この時の為に考えていたプランを実行❗️ まだ行ったことのない北峰に電車でGO🚃 基山のオキナグサも見ておきたいし🥀✨ と言う事で原田駅をスタートゴールとしました🚉 日差しが暖かく気持ちイイですね👍 基山山頂には雨上がりを狙って来られた方々が結構いらっしゃって「サスガ❗️」と思いました☺️ オキナグサも頑張ってましたしそれ以外のお花もキレイに咲いていて癒しになりました🥀🌸🌼 ちなみに昨日の夜は山友さんとコラボ登山の打ち合わせ⛰🥾 食事場所に個室を準備して頂きコロナ対策もバッチリ👌 ・・ついでに日本酒も頂き話も弾み楽しい夜になりました🍶✨ 今から来週が楽しみです☺️ 更に今日は登山前に武蔵寺で御朱印を頂くと共に藤棚を鑑賞✨ 今が見頃で素晴らしくキレイ☺️ そして少し早い晩御飯はかつやのカツ丼✨ テレビで見てどうしても食べたくなりました📺 安くて旨い👍 ご馳走様でした😋

天拝山・基山 特カツ丼650円(税抜き)
カツ丼なら490円(税抜き)❗️
企業努力が素晴らしい☺️
カツカレーもあったので今度はそれを食べに行きます🍛👍
ご馳走様でした😌
特カツ丼650円(税抜き) カツはボリューミーで出汁がしっかり染み込んでいて普通に美味しいです😋 カツ丼なら490円(税抜き)❗️ 企業努力が素晴らしい☺️ カツカレーもあったので今度はそれを食べに行きます🍛👍 ご馳走様でした😌