雨の高川山と吉田うどん

2021.04.17(土) 日帰り

DAY 1

昨日「明日は雨だし、家でゆっくりしよー」と相方バンビさんと話していました。。。そして、今日の朝なぜか初狩駅に⁉️そうなんです、すっかり山にやられちゃってるのです⛰⛰⛰ 雨でも軽く行けて、下山後の吉田うどんを楽しみに😁高川山へGo ‼️ 今回男坂は通らずに、沢沿いコースを選択してみましたが、ここはしばらくコンクリートの道を進みつつ、ちょっとの沢沿いを登るコースのようで、余りオススメできないかもなと…少しだけ残念なコースでした😭 流石に山では、誰ともすれ違いません。完全に山独占状態😸もちろん山頂も独占‼️全く景色は、見えませんけど…😭 高川山を過ぎて、むすび山方面は雨で滑る箇所多数で苦労しました。大月までは遠く感じましたが、雨で緑がとても綺麗で楽しく歩けました。下山後の吉田うどんは肉きんぴらのつけ汁を頼みました、めちゃくちゃ美味しかったです🌱