T4 Season 2nd and a Punishment

2021.04.17(土) 日帰り

DAY 1

早くも高滝山トレイルタイムトライアルシーズン2が始まりました。 (ようやく高滝山から解放されると安心していたのに) しかし始まってしまったからには逃げるわけにはいきません。 自己記録を更新しないと納得できません。 とりあえず今日は1周コースで参戦。 天気はシーズン1のシングル同様に雨。 高滝山へ登るときは半分くらいの確率で雨です。 体調は悪くないつもり。 でも今日は何故か気合いがあんまり入らない。 まぁ走り出せば火もつくだろう。 しかし結果は1時間42分18秒。 前回の記録より2分近くも遅く、記録更新には程遠いなんともお粗末なタイム。 ロープ坂も含め全部走ったのに…。 ワクチンの呪いなのか雨のせいなのか、それとも昨日の3本ローラーでカナブンの襲撃を受け落車したのが影響しているのか? いや単に実力不足か。 あまりに酷い結果だったので罰として木野山ルートで1登追加しました。

活動の装備

• その他(Other)
    GARMIN fenix6X Sapphire Black DLC