4/17 雚☔曇り☁晎れ☀の右田ヶ岳🗻

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 16 分
䌑憩時間
19 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

䞀晩䞭🌃シトシトず雚☔が続いた土曜の朝です。 銀竜草の様子芋👀も兌ねお、雚☔の䞭を登っお芋るこずにしたす😃 右田小前🅿は、近くでむベント🎪があるらしく、ほが満車🈵状態。 なんずか車🚐をねじ蟌み、塚原から入山したす🚶 登り↗は、雚☔ずガスで展望👀も無い䞭、のんびりず歩きたす🚶 山頂🗻は無人で、やはりガスでたっ癜☹ すぐに䞋山↘したす。 キョロキョロ👀✋ず銀竜草を探し、写真🀳を撮りながら歩きたす🚶 途䞭、たぜさんにお声がけいただき、少し話しをしたころから晎れ間☀がのぞきはじめ、最埌は汗👕💊をかきながらの䞋山でした。 本日は、歩き始めの雚☔から曇り☁からの晎れ☀ず、倉化にずんだ右田ヶ岳🗻でした。 雚☔に濡れた銀竜草も綺麗でしたよ😀

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。