☔降り前に三角⛰

2021.04.16(金) 日帰り

DAY 1

悪い上司は部下に仕事押し付けて時間休🤭 心を鬼にスキルUPのためだよ! ☔降り前に少しでも登りたくて⛰羊蹄山の疲れ若干残ってるし🤭 週末晴れ☀期待できないから、歯医者やら床屋やら予定詰込みます😬タイヤ交換はドロドロになるから来週かな 暖かくなって通勤用パンツも衣替えしたらなんか太ももキツイです…週末はパンツも買いに行かなくては🛒 a様の全コース予定が風が強いから大倉まで ちょっと登り返して二人静なロードも偵察 エゾエンゴサク🌼沢山咲いてます♬ これから、ニリンソウ、エンレイソウ、ヒトリシズカあたりが咲き始めるかな その後にはシラネアオイやサンカヨウに会いたくなって🌼今年も花の名山が楽しみです😙 ※備忘録 ①スライド 10名以上 ②登山口情報 ※各詳細はHPご確認下さい おなじみの山の手登山口 🚻有 ③その他 最近軌跡が乱れます… 前回山ポーズ⭐おやすみ(__) 日の出4:52 日の入18:19