コメント

• リキ

• たなまさ

白米城から堀坂山まで大きく周回されたのですね! 流石、健脚だなあ😃👍

プレミアムユーザー

たなまささん、こんにちは😊 たなまささんの日記を見て行って来ました❗️歩きやすくて良い山でした👍ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 真紀

ブクマしました😁 いつか行ってみたい( ̄ー ̄)ニヤリ お疲れ様でしたぁ😆

プレミアムユーザー

真紀さん、こんにちは😊 やはり魅力的な山ですよね😆👍

• 下G

• ☆ひいらぎ

• おやぢ

もう何も言うことがありません。 ただ驚くのはよくこれだけ山やコースを見つけますね。これもYAMAPのおかげでしょうか。 それにしても山の民さんのモチベーションの持続には脱帽です。

プレミアムユーザー

おやぢさん、こんばんは😊 モチベーションも何も楽しいだけなんです😆仕事休んで山登りたいくらいですが、そうもいきません😅

• リキ

私の一番近くの山々にいらしたのですね😃 いつもながらの長距離すごいですね^_^

プレミアムユーザー

リキさん、こんにちは😊 地元のお山でしたね😆ピークが沢山連なってたので、ゲーム感覚でピークハントしにお邪魔しました😉とても歩きやすく整備されたいい山ですねー👍