大崩山、大自然の脅威🌈

2021.04.16(金) 日帰り

DAY 1

遠征2日目は、オオクエ山初トライ🕺 序盤は、まったりとスタート😁 沢渡りに差し掛かり、ルートを確認するもどの岩を行ったら渡れるか悩む😅 川の水深は、60センチ位らしいが‥😅 悩んでいるとおじさまが、川の水位確認に来たとのことで、岩のコースを伝授してくれました😆 おじさまが来なかったら、タイムロスしてたところでした。おじさま、ありがとうございます😊あのタイミングで丁度来てくれて、神に見えました😁 その後は、ハシゴやロープ、岩だらけで足の筋力を削られまくりながら登り、山頂手前で昼食をとりましたが、回復しないまま山頂手前の長い急登を何とか登りきりました😭 下りは、ハシゴたらけで削られまくった足がガクガクになりながらも、怪我のないよう最新の注意を払い下山🥶 最後の沢渡り場所が、またもや分からずバディーが散々探してくれて命拾いしました👍バディーも疲れているのに、ありがとうございました🙏 途中から雨が降りました☔️が、それ程強く無かったこと、おじさまが来てくれたこと、バディーが凄いこと、大自然の圧倒的脅威、色々なことがありました。人は一人で生きているのではない、自然や仲間、全てに感謝です😊 充実した最高の一日、無事下山出来たことに感謝感謝です😊