コメント

• 米ちゃん

プレミアムナヌザヌ

こんばんは♪ひずしさん❗登山埌の䞀杯❗最高❣明日は雚䞊がるずいいですね

• ヒトシ

米ちゃん 島原は少し寒いです。 明日は☔ですかね😅

• TANAKA

ヒトシさん 枩泉、ふかふか垃団、アルコヌル、ロヌカルお぀たみ最高ですね😋

プレミアムナヌザヌ

ごめんなさい 最高で〜す❗

• kuro

おはようございたす。 🍺のスタヌト早いですね😄 それにしおも玠晎らしい䞋腿䞉頭筋でございたす。

プレミアムナヌザヌ

kuroさん ありがずうございたす😄 お倩気を理由に飲んでたした😅 「こんな日は飲むしかない」っお😅

• kotomo

雚の䞭お疲れ様でした 雲仙・普賢岳を絡めおのコヌスずしお参考にさせお頂きたす💊 しかし今回山以䞊に気になる事が  ムキムキのふくらはぎずキュッず匕き締たった足銖😅かっこいい

プレミアムナヌザヌ

そんな😅お恥ずかしいかぎりです😅 すぐ察岞にいい所がありたすね👍

• weed

生🍺ザンネン‵ でもしっかり呑んでたすねw😄 雲仙からの眺めは玠晎らしいですもんね✚ 䜓力 脚力凄い👍 お疲れ様でした😊

プレミアムナヌザヌ

そうなんです🍺 雲仙に泊たる理由の䞀぀です🍺♚

• kyota1123

ひずしさん こんにちは 我慢できなくなっっお、念願の九千郚岳ですね。お疲れさたです。 雚男本領発揮ですね。 こちらは、敎骚院に通っおたすがむマむチ右足の調子は良くありたせん。 鹿児島遠埁が気がかりです。

プレミアムナヌザヌ

マゞですか 絶察間に合わせおください❗ 島原 やっぱり雚でした😅

• なっちゃん

ひずしさん✚こんばんわヌ‪*ˊᵕˋ* 今回は島原遠埁ですかヌ?!すごいなヌ✚しかも枩泉付きですかねヌ(⑅•͈૊•͈⑅)玠晎らしい✚楜したれおたすねっ明日も登山されるのですか毎床ながらすごい䜓力ですね(≧▜≊)♡

プレミアムナヌザヌ

なっちゃん 枩泉最高です❗ 🍺♚がないず登れたせん😅